何もすることが無かった一日。(2019年6月17日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

…売り増しもせず。株価を尻目に何も出来なかった一日。何もしなかった一日。今夜のダウの動きが逆に楽しみになりました。

±0

スポンサーリンク

可もなく不可も無しな寄り前の状況。

さて、月曜日。

土日に大きなニュースは特に無し。

だもんで、金曜のダウの引け通りな展開で月曜日は始まりそうな予感。

今現在、17590で45玉をショートで掴んでいる状態。

その玉が含み益になる値までは落ちてこないような気がする。

実際は寄ってからどんな動きをするかどうかになるけどダウ先物が下がれば恐らくそこにつられるような気がする。

なんとか下がってほしい。

上がるならドカンと上げてもらって、売り増しモードに切り替える。

どっち動いても大丈夫だけどジリジリと上を目指すようだと今日は様子見になりそう。

出来れば下に。

それが一番シンプルに取引出来る動きです。

期待するしかないけど。

売り増しポイントをスルー。

前場、一時、売り増しポイントとして設定した17820の値まで上昇。

でも堪えた。

なぜなら、上昇っぷりが怖かったから。

下がる気配を感じない上昇の強さ。

売り増しをしても簡単にもっと上まで行きそうな感じがした。

だもんでスルー。

もう少し上の値で売り増しポイントを設定。

その後は緩やかに下降。

なんでやねん!

と思いながらも少しホッとした。

なにもしていない前場。

でもこの判断が大事なんだと思っている。

おかげで余力はしっかり残っているのだから。

全く見せ場無し。

後場が始まっても、株価はほぼ動かず、何もすることが無いまま時間だけが過ぎていく。

上がるなら上がる。

下がるなら下がるで株価もドカンと動いてくれれば売り増ししたりも出来るんだけど、そう思い通りにはいかない。

現在14時35分。

そろそろ大引けにかけて少し動く時間になってきたけど…。

私は今日15時から歯医者を予約しております。

だもんで、株価を尻目にそろそろ歯医者へ向かわなければならない。

ってことで今日はこの辺で株価だけを眺めて終わりになります。

±0です。

でも十分。

今夜のダウの動きがドカンと上なら上で楽しみだしドカンと下なら下で楽しみ。

どっちに動いても楽しめるような取引を常にしていきたい。

だから、動かない日は本当に面白くないのです。

スルスルっと上がって結局ヨコヨコて…。

見せ場は前場の一瞬でした。

明日はもう少し白熱した日経を見せてもらいたい。

てか、見たい。