寄りからのショートポジションで大失敗(2019年6月14日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

寄りでショートポジションを取ったけど結局日経は上昇し、値をキープ。見事な強さ。アジアでもピカイチでした。私はショート。今日は弱くてよかったのに…。45玉の持ち越し中。

±0

スポンサーリンク

前日のダウ、ぱっとしない動きで終了。

昨夜のダウはプラスで大引けを迎えているものの、なんかパッとしない上昇だった。

その流れを引き継ぐであろう日経がどう動くのか。

正直わからない。

ダウが現在次の上昇に向けての調整なのか、一時的な天井なのか。

もし天井ならショートで狙いを定めるし、調整なら買いだけどどのくらい続くのかで玉の持ち方が変わりそう。

そんな日は本来様子見が一番良いんだろうけど…。

私の参加したい病が発症しております。

なので、タイミングを見て参加するつもりでいます。

私の狙いはショートポジション。

天井ではないだろうけど、上昇する素材に乏しいかなと思っております。

様子を見て、今日の高値でショートを入れられたら最高。

寄りからショートでイン。

想像していたよりも少し高値で始まったので、そのままショートで寄りからイン。

17590の値で、45玉イン。

売りで。

すぐに利確出来る値には来たけど、どうも怪しい。

なので取りあえず持ち続けてみようと考えた。

そこからは様子見。

17450くらいまで値が下がれば今日中に利確するつもりで狙いを定めておこう。

…全然下がって来ないじゃないか。

前場はそのまま上昇して終了。

45玉の持ち越しで大引けを迎える。

昨日は何をしても利益が出るエンペラータイムだったのに対し、今日の読みの大外れ感。

自分でも少し笑えてきます。

後場。

上昇したままそれをキープ。

底堅さも見せてきた日経。

国民としては頼もしいばかりではありますが、私は今ショートでポジションを取っているのです。

その強さが嬉しいんですけどガッカリでもあるんですわー。

アジア圏は大半がマイナスな状況での日経の強さ。

歯がゆい。

そして読みを外す私。

寄り後、下がったところで買っておけばデイトレとして利益が取れていただろうに。

まだまだ甘いんですなぁ。

今日は寄りで売った45玉。

しっかり持ち越しです。

金曜かぁ。

ちょっと怖いっす。

月曜にドカンと上がれば売り増しだー!