今日は結果的にすごく良いデイトレでした。(2019年6月12日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

売り増しをして平均取得値を上げたかったけど、結構下がってくれたので先に売り増しした40玉を利確。残りの40玉は明日に願いを込めて、引き継ごう。

+5622

スポンサーリンク

本日の詳細。

前日のダウはちょい下げ。

前日のダウ。

もうちょっとドスンと下がる瞬間もあるとは思っていたけど思い通りにはならなかった。

結局ちょい下げ。

日経がその影響を受けるのなら、きっとヨコヨコだろうと想像する。

面白くない。

何しろショートでポジションを取っている。

だから上がるか下がるかしてくれないと利確も売り増しも出来ないのです。

それがわかっているようにヨコヨコをキープするような感じなのだろうか。

上げる為のヨコヨコか、下げる為のヨコヨコか。

どっちだろう。

こういう力が溜まっている時のソワソワ感が私は結構好きなのです。

そしていざ動いた時に、いつも。「そっちかよ!」って予想を外すのです。

今日はする事が無いかもしれない。

そんな一日の予感。

売り増しゴー!

前場、高値を付けた。

「まだ早い!」とは思ったけど、売り増しゴー。

40玉。

平均取得を17835まで引き上げる。

その後、少し下がっては来たけど、下で売った玉をカバーするまでには及ばず。

そのまま様子見。

上がる要素を見出せない状況なら「売りだ!」と勢いよく売ってはみた。

けど、どうだろう。

正直。

良くわからない。

逆に下げるネタもないとなるとちょっと怖い。

が、ここは踏ん張り時。

そう思ってとにかく耐える。

後場、もう少し下がって…ください。

今日の売り増し玉を買い戻す。

後場。

始まってすぐにジワジワと下へ引っ張られていく。

全部の玉を手放してもプラスになるところまで値が落ちて、私は考えた。

今日売り増しした玉だけを手放そう。

そう感じたのは相場の動きを見て。

下に引っ張られつつある感じがするのです。

ダウも連勝して、やっとそれが昨晩止まった感じ。

その影響から日経も下がるとは思ったけど前場は上昇。

違和感。

そこで売り増しをして、下の玉を救おうと思ったけど、もしかしたらこの流れを今夜のダウが引き継ぐかもしれない。

そうなれば自然に下の玉は救える位置にある。

ってことで、今日売り増した玉だけを利確。

手数料引かれて、+5622でした。

完全にデイトレとなりましたが、明日には下の玉も救いにいきましょう!

もう少し下げてくれ。

日経さん。

お願いします。

明日の戦略。

何とか明日までこのジワジワ下げモードが持続してほしい。

そうすれば下で売りを入れた40玉は救われる。

1570の値で言うと、17730に残りの40玉がある。

明日の朝、寄りで17500台になっていたらバンザイ。

そうじゃなくてもタイミングを見て利確に乗り切りたいところ。

最近は常にダウ次第ってのはあるけど、朝になってダウの終値を見るワクワクが結構好きです。

冷静に。

そして余力を常に考えながらやっていく。

先月から引き続き、今月も今のところは調子が良い。

この調子をキープしながら利益を積み上げていきたい。

頑張ろう!