変なところで売り増ししてしまった。(2019年5月28日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

40玉の売り増し。全部で80玉持っております。もちろん。持ち越しじゃ。変なポジションで困ってます。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細。

前日のダウはお休みでした。

昨日からショートで40玉を持ち越ししております。

前日のダウは休場。

だもんであまり指標がない。

最近の日経はダウ主導で動いていたからこんな時はどっちに動くかわからない。

とは言いつつダウ先物には反応するんだと思う。

上げるならドカっと上げてくれれば売り増しを考える。

ジワジワ系だと引けまで様子見。

ヨコヨコなら放置。

そんな感じで今日は考えている。

予想通りにならないのが株だから。

緊急ニュースでどっちにでもドカっと動くかもしれない。

一応チャートは見ながら様子を伺う日になりそう。

渋い前場。

前場始まってすぐの事。

何の指標も無いのに上昇している日系を見て、さすがに下がるだろうと思って売り増し。

デイで少しの利益が出れば良いと思っていた。

が、

そのまま上昇。

なにーーーー!

やられた。

前場で、しかも変なポジションで売り増しの玉をさらに40抱えることになる。

そして対して下がる事もなく前場終了。

変なところで掴んでしまった玉。

どうするんだこれ。

またしても動かない後場。

結局後場はほとんど動かず。

大引け間際にドカンと下がったけど大した衝撃も無く…。

ショートを追加しただけの一日になった。

この調子で明日もドカンと上げられるとちょっと辛い。

ジワジワと上げる中での2発の売り。

このミスが後々大きなマイナスにならない事を祈っています。

今日も±0でした。

近いうちにプラスになってほしいものです。

明日の戦略。

今夜ダウが連休明け。

その結果次第で明日の日経は大きく動くかもしれない。

もちろん下がるような衝撃的なネタになるなら良いけど、連休明けで上に爆発されると困る。

そもそも連休の間は日経が下がると思ってショートで参加しているわけで…。

連休明けまで持ち越すことは想定していない。

だからドカンと上げられる可能性は十分にある。

怖い…。

ちょっと様子見の日が続いていますが、明日次第で改めてポジションを考えていこうと思ってます。