ダウの上昇に追従しない日経が気になる日。(2019年5月22日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

今日の持ち越しは無し。ダウに追従しない日経が気になる。

+6900

スポンサーリンク

本日の詳細。

前日ダウ絶好調。

昨日からの持ち越し玉が30残っております。

が、前日のダウは絶好調。

ちょっと期待している寄り前。

そこからの動きはさすがに上値が重いかなぁ。

どうだろう。

あんまり上げるならデイトレとしてショートを狙っても良さそうな感じがしております。

とりあえず握っている玉を寄りで利確するかどうか…。

悩みます。

でも利確した方が安心か。

そうしよう。

寄り前にドカンと上げてくれるならその時に利確して、その後様子を見てショートか、買いか、を狙っていきたい。

前場の結果。

昨日の引け前に買った30玉は寄りで手放しました。

とりあえず+4200です。

9時10分頃に一気に上昇。

さすがにダウの先物が昨夜の終値付近なので、上がる要素的には弱いと思いショートで30玉。

すぐに値を下げて+1500取れました。

あざす。

ここまで合計で+5700です。

ここからは値も落ち着いてきたので少し様子見。

チャンスを伺いつつ、狙った値まで上がるか下がるかを待つことに。

…。

そのまま前場は終了。

後場も少し取れました。

引け前にズルっと下がったところで買いポジションを取りました。

お決まりの方法ですが、後場にも+1200取れた。

あざす。

これで本日の合計は+6900に。

十分でございます。

本日玉の持ち越しは無し。

雰囲気的に明日はドカンと下げそうな感じがしているからです。

ショートで持ちこすパターンも考えましたが、なんかそれも怖くて出来ないので持ち越しは無しでいきたいと思います。

今日の反省。

デイトレとしてのプラスはそんなに大きくはないけど、少しでも利益を出せたのでよかった。

ナイストレードな一日だったと思います。

ダウがあれだけ上げたのに日経はそんなに上げなかった。

そこが気になって買いでの持ち越しはしませんでした。

相場が終わった後は先物の様子を見ながら明日の戦略を練っていこうと思っております。

ダウと同じくらい日経がぶち上げてたら間違いなくショートで入ってた。

でも日経はそんなに上がらなかった。

明日の寄りがすごく大事な場面なような気がしてます。

明日も頑張るぞ!