日経の底堅さに乗っかった日。(2019年5月21日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

最近の日経は本当に底堅い。

+5400

スポンサーリンク

本日の詳細。

寄り前の様子は…反落ムード。

昨日引け前に持ち越ししてる30玉。

半ば賭けで持ち越したけど、見事な反落に見舞われることになりそう。

まぁ。

ドカンと下げて始まってくれれば今日の底値を狙いたいところではあるので、買い増しデーとしましょう。

下げ止まればって話ですけどね。

ズルズル下がっていくようならとりあえずは様子見で行きたいと思っております。

今日は何もせずに終わる一日になるか、それともナンピンして利益が出ればデイトレになるか。

って感じでしょうか。

昨日買って持ち越ししてるのがそもそも失敗してる。

反省。

今日も頑張ります。

寄りからの流れに乗れない前場。

寄りで以外にも下げず、上昇に向かう日経。

こんな時に思う。

寄りでナンピンしておきゃよかった。

しかしその後、下がり始めて、今日の底値付近に到達。

迷わず、買い。

30玉。

昨日から持ち越している玉はさすがに救えないかもしれない。

その後狙い通りジワジワを上値を目指す。

今日買った玉は含み益の状態だけど、もう少し様子も見たい。

いつもみたいに欲が出始めたところで前場終了。

後場の寄りでめっちゃ上げてきた。

休憩中の先物のチャートを見ていたんですけど、前場の引け間際の上昇をキープしながら上を目指している。

そのまま後場が始まれば昨日の玉も救えるポジションまで来た。

でそのまま始まったので利確。

この時点で+5400に。

昨日の残された玉も一緒に手放しました。

ちょっとマイナスだったけど前場の玉がそれでもプラスにしてくれました。

その後、往復を狙おうと思いましたが、タイミングが合わず見送り。

少し下がってきたところでもう一度30玉を買いポジションで。

…。

…。

…。

上がらん。

それどころかちょっと下がってきた…。

大引け…。

また持ち越し。

30玉。

なぜか繰り返してしまう私。

今日の反省。

今日は良いタイミングでポジションが取れず、あまり取引が出来ませんでした。

寄りのタイミングで一度買いで入っていればもうひと回転くらいは利益を出せたのかもしれない。

でも慎重で良し。

後場に買った30玉がまた心配ではありますが、その辺りはまた明日しっかりカバーしていきたいと思っております。

それにしても最近日経が強い。

強いというかそこが固いって感じ。

崩れそうもないから最近は買いポジションが多めです。

経済的なショックがあれば一気に崩れそうな気がしますがそれはいつものこと。

あまり多くの玉を持ち越さず、細かく利確していくイメージでいきたい。

明日も頑張るぞ!