ナンピンだけで終わった一日。(2019年5月16日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

またナンピンだけをした一日になってしまいました。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じになりました。

前日のダウは調子が良かったみたい。

前日のダウは100円以上の値上がりで大引けを迎えている。

連休明けから日経も連続で下がっているけど昨日はプラスで引けました。

光明が差したような感じでしょうか。

ただ、アメリカの王が一言つぶやいただけで株価が大きく揺らぐ。

しかもその発言は基本的に突発的なわけです。

前もって準備出来るわけがない。

のにも関わらず大きく影響を受けるから困ったものです。

個別銘柄は決算などもしっかり見極められれば上手く取れるかもしれないけど、日経平均は「平均」って言うにはちょっと影響を受け過ぎるような気もしてきました。

ただ、まだ玉は握っているのでさすがに全てを手放すまではしっかり見届けないといけない。

今日の動きは寄り前からはちょっと読めません。

私には無理。

正直どっちにいくかわからない。

前から掴んでいる玉の様子を見ながらやっていきたいと思います。

ムムムな前場でした。

前場、寄りから下げました。

グイグイ下げていくので少しナンピン。

その後もズルズルと下がって前場の引け前までは下値を探っている感じでした。

引け間際には少し戻しましたけど、結局ナンピンしたポジション。

つまり、やっちまったってことです。

予想よりも下げたので変なところでナンピンしてしまいました。

余力はまだ、ある、っちゃある。

ので、後場も様子見。

大引けにかけて上がるようなら利益を出しておきたい玉を掴んでおります。

ので、日経様。

お願いします。

戻せ。

マジで。

前場のナンピンした位置で後場が終了。

大引けでナンピンしても同じ結果になっていた…。

最近はあまりうまく取引が出来ておりません。

むしろ玉ばかりを増やしているような気がします。

このまま下がり続けるとさすがに余力は無くなります。

それまでに上昇をお願いしたいところではありますが、どうなる事やら。

後場はあまり動きませんでしたね。

正直後場の最初は今日掴んだ玉は含み益の状態でした。

デイトレとしてはその時に手放しても良かったんですけど、また夢を見てしまいました。

最近はそういうのが多いですね。

下がれば「まだ下がるんじゃないか」とか上がれば「まだ上がるんじゃないか」とか考えてしまいます。

…。

持ち越しでございます。

全部で90玉を持ち越ししております。

今日の反省。

今日もしっかり読みを外し、ナンピンだけをして終了となりました。

まだ余力はあると言っても、そろそろ半分辺りまで圧迫され始めております。

何とか脱出する為にも一度大きめの上昇を狙いたい。

そもそも一日で取引を終わらせてないからデイトレでもないですけどね。

ただの株取引でございます。

たまにデイトレとしてやることもあります的な感じで考えていきましょう。

明日。

どうなるのかな。