NF日経レバレッジ(1570)の値動きが変な一日でした。(2019年5月15日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

なんか、値動きが変な一日でした。参加せずに終了。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じでした。

寄り前に思ってたこと。

とりあえず今、レバレッジを60玉掴んでおります。

信用取引をMAX利用するとざっと掴める玉数は全部で200ちょいってとこです。

昨夜のダウは一段上げました。

これもアメリカの王のつぶやき一つでドカンと。

もし、寄りで日経が上げて来るようであれば後に掴んだ30玉を先に手放すことが出来そうです。

もう少し上で掴んでしまった玉まではさすがに救えないかもしれない。

余力を増やせるなら30は手放しておきたいところ。

寄ってからじゃないとわからないけど、動きに合わせて上で掴んだ玉も出来れば一度解放したい。

うーん。

どうだろう。

今日はどっち目線でポジションを取ろうか。

わからないからとりあえず持ってる玉の動きで考えるか。

そんな寄り前の気持ちです。

上げないんかい!な前場。

予想と反して、前場は全然上げなかった。

何なら下げ。

てからの上げ。

イマイチポジションを解消する程の上昇はありませんでした。

だもんで、前場は取引無し。

取引しない前場っていうのも珍しいなと自分で感じております。

ただ、入る隙が無いって感じの方が表現的には合っているような気がするけど。

後場がどうなるかで、今日は取引無しなのかが決まる。

出来れば上に動いてくれるとすごく嬉しいです。

下に動くようなら思いっきり下に行ってくれないと買う気が起きません。

だもんで、今日は眺めの様子見を続けております。

後場に期待だ!

ん?なんか値動きおかしい?後場。

後場の引け間際になると日経は気持ちよくジワジワと上昇を開始、そのまま先日から持っている玉を利確しようと考えました。

が、ここで問題発生。

NF日経レバレッジは日経変動のパーセンテージによって値が決まるのですが、どうやら、おかしいのです。

日経は上昇しているのにも関わらず…。

上がらない。

何かがおかしい。

そういえば昨日も少しおかしかった。

終わってみれば下降率が日経と釣り合っていなかった。

それが今日上昇の場面でもおかしくなっているではありませんか。

二日にかけておかしいとなると…。

取引出来るかー!

ってことで今日はそのまま上昇しないレバレッジを握りしめ、大引けになりました。

昨日の下降率の矛盾を今日解消しているような感じでした。

ってなわけで、取引をしているようでしていない一日が過ぎました。

今日の反省。

銘柄が銘柄なのでなんとも言えないですが、日経と同じ動きをすると思って参加している人にとっては何とも言えない気持ちになる今日一日。

私なんて買いでポジションを取っているわけですから上昇も止めちゃうとさすがにがっかりしますわ。

日経としては上。

連休明け初めてのプラス引け。

そこでレバレッジは妙な調整。

タイミングが…。

そういうことになるなら先に言っておいてもらいたいですわ。

握っている人に対しては毎日同じように日経と連動してると思うから…。

まぁ。

明日も頑張りますけどね。