天地がひっくり返ったような日経のチャートだ。(2019年4月24日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

2週連続で捕まってそのまま10連休になりそうな予感がします。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

前日ダウが上げてますやん。

何度も言ってしまいますが、私はショートで握っているのです。

だからダウが中古物件の契約件数上昇に伴い景気よく上げられると困るのです。

まぁ。

そこまで予想出来ない自分が悪いんですけどね。

こうしてショートで握ってしまって動けないのも自分の責任です。

これもしっかり受け止めて握り続ける選択をしております。

何しろデイトレも出来ない程に余力を圧迫されておりますもので、とほほ。

とは言っても相場を見ない選択はしません。

どんなに捕まっていたとしても今日一日を通して学べる部分は必ずある。

情報を追いながら、今後の取引も踏まえてしっかり勉強していきたいと思っております。

そういう意味では今日も頑張るぞ!

取引が出来るかどうかはわからんけどね。

結構下がってきましたわ。

前場の終了時点で朝の上げが無かったことに。

わかりませんわー。

やっぱりわかりません。

もし今日デイトレをするんだとしたらショートでポジションを取りましたけどね。

ふふふ。

取引も出来ないくらいに余力を持っていかれている状態ですが…。

こうなると後場はさらにわからなくなる。

逆日歩の点灯も今日は消えております。

もしかしたら流れが来たのかもしれない。

てか来てください。

もう少し下げてください。

お待ちしております。

もうすぐ待ちに待って2週間になります。

まだ、懲りずに待っております。

後場。とうとう下がり始めました。

結果的に今日の日経はマイナスに転じてそのまま終わった感じでした。

そろそろなのだろうか。

そろそろ私は救われる時が来るのだろうか。

わからない。

どうだろう。

ただ、少し方向性が見えてきたような気がするのです。

明日のダウ…下げないかなって少し期待してしまうのです。

でもまあ。

まだ我慢出来る範囲でございます。

デイトレとしてはプラスもマイナスもありませんが、日々戦っております。

一応。

明日はどうなる?

今日の反省。

今日は上げてからスタートしてその後ジワジワと下がって来て後場に一旦ドカンと下げて次はジワジワ上げる。

結局方向感は見出せないような動きをしていましたけど、それを誰かが仕組んだとしたなら「すごいなぁ」と考えておりました。

結局どっちに行くかわからないようにするっていう目的なのだとしたら間違いなく成功。

あまりに取引をしていないもので、結局そういうことを考えてしまうのです。

一日のチャートが作られていく様を見るのが好きなので良いんですが、「もし仕組まれているなら」なんて都市伝説的なことを考える。

Y板でもたまに目にします。

仕手さんの話。

個別銘柄をうまいこと操作して日経も操る。

実際にそういうのがあるとしたら、めっちゃ頭が良い連中だなと思う。

私には出来ない。

目の前にある含み損で頭がいっぱい。

それを操縦する人がいるなんて…。

世界は広いなぁ。

そういう一日でした。

明日に期待したい。