しっかり戻してきた日経。(2019年4月23日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

ETF銘柄にて相変わらず捕まっております。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

なかなか手放せませんなぁ。

前日ダウは下げてる感じだけど日経にはあまり影響が無さそうでもしかしたら今日も踏み上げられてしまうかもしれん。

そんな雰囲気を感じております。

相当下がらないと全ての玉を買い戻せない状況ですが、少しでも下げてくれれば一度手放してデイトレに変更することも出来る。

そのタイミングを伺っております。

一気に下げることは無いにしろ、何とかもう少し下げてほしいものです。

今日もチャートは追うつもりですが、最近は為替も落ち着いている状態。

大きく動くのはそれを逸脱した何かが起きた時だと思っております。

うーん。

ムズイ。

とにかく横目で見ながら今後の作戦を練っていきたいと思います。

GW前。やっぱりあんまり動かないですわ。

可もなく不可もなし。

前場終了。

取引は相変わらずなし。

Y板を見ると様々な見解が散乱しております。

売りを煽ったり買いを煽ったり。

証券会社がこぞって逆日歩が付いたりすると高額になると伝えていること。

外国勢の動き。

とかとか。

株ってそういう面でもすごく面白いと思うんです。

Y板だけでもこれだけ違う予想が飛び交ってるんだから実際はさらにもっと多くの憶測があるんじゃないだろうか…。

そんな事より私は自分の含み損を何とかしたいです。

まだ上げんのかい!

こちとら下がると思って握っているんですが、まだまだ日経は上を目指しているようで…。

正直すごく強いと思います。

デイトレでコツコツやっている時はどっちとも取れないような感じで為替と連動したりしてましたけど最近じゃそれもなし。

踏ん張って耐えているような感じがします。

なんか「意地でも下げないぜ!」って雰囲気を感じます。

そんな中、私は…。

諦めきれずにショートで握っております。

明日逆日歩が付くと11日分の逆日歩金額が上乗せされ請求されるみたい。

考えただけで…。

怖いですわ。

まだ金額は決まっていないし逆日歩が付くかもわからないんですけどね。

とにかく見守りモード。

今月はこのまま終わるのだろうか…。

デイトレしたいっすわ。

今日の反省。

取引してないので反省もないんですけどね。

ドカンと下がるかと思ったけどしっかり戻して後は耐えておりました。

もう少しくらい下げてくれてもいいじゃんと思ってはおります。

ファーストリテは下がり始めてはいるけど他の銘柄でしっかり守り抜いて終了って感じでしたね。

うーん。

益々わからなくなってきました。

どこまで耐えられるのかはわかりませんが、資金的に考えてどこかで買い戻しを考えないといけない。

GW前には手放したかったけどそうもいかなそうです…。

困った。

株にメンタルを揺さぶられながらもしっかり冷静に判断していきたい。

現在ショートで握ってはおりますが、メンタル強化中でございます。