も、もう少し日経に下げてもらいたいんですが…(2019年4月18日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)に捕まっております。

ETF銘柄のみの取引?になります。最近取引もしてないけど…。

±0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

最近日経が強過ぎるです。

昨日に引き続きショートで玉を握っている状態でございますが、逆日歩の点灯は消えております。

一日だけの逆日歩でした。

さすがに点灯と共に手放した方が多かったのかもしれません。

私と言えば、まだ、握っております。

少ない口数ですから逆日歩のダメージもさほど大きくはありません。

もったいない金額ではありますけどね。

でも買い戻しが進んだってことは余力を残している人が増えたってことです。

これで、もしですよ。

もし「買い」に走るようなら、私はさらに踏み上げを食らうわけです。

ええ。

今週は取引なんてほとんどしておりません。

売り増しをして、失敗に終わり、捕まっている状態でございます。

怖いのです。

でもまだ、自分を信じたいのです。

いや。

信じる!

今日も信じます!

また逆日歩ついてますやん!な前場。

日経は少し下がっては来たけど、しっかり逆日歩のプレゼント付きでございます。

後場も引き続き下げてくれるとありがたいのと、明日もドカンといってくれないかなと願ってしまっております。

大体願っている内は下がらないと思うんですけどね。

逆日歩がついても、もう少しだけ、自分を信じたいのです。

せめてデイトレが出来るポジションまで一度下げてくれることを望んでおります。

ですが、最近の連続上昇から考えられるのは、さらに上げられる恐怖。

これに打ち勝ちながらも、何とか精神力で耐えている。

頼むからもう少し下げてほしいものです。

後場も…。

様子見でございます。

やっと下がってきた後場。

後場になり、やっと日経が下がってきました。

とは言っても焼け石に水。

部分的に利確可能な位置まで来ましたが、もう少し。

もう少し下げてほしいです。

だもんで、まだ握っております。

週の初めに今月の山場と言っておりましたが、逆日歩も付き、正直地獄でございます。

しかしここまで来て諦めるわけにもいかず…。

もう少し。

もう少しだけ様子を見たいと思っております。

明日、上手くいけば、部分的に利確、余力の確保も可能な距離なような気がしております。

チキンレースかよって思うくらいに精神を追い詰められますな。

これも株。

あれも株。

全く。

負けない!

ってわけで今日も取引はございませんでした。

今日の反省。

逆日歩付いてるからね。

55円も。

こないだは5円だったのに10倍やん。

困ったものです。

今日の下げの原因は後々わかるとして、とにかく明日、どう動くかに今週の全てがかかっております。

今月は必ずプラスにする。

そう誓っておりますのでもう少し辛抱しようと思っております。

握っている口数が少ないので逆日歩のパンチ力は少なめではございますが、連日続いちゃうとさすがにダメージデカいっす。

だから早いとこ狙った値まで来て、手仕舞いしたい。

状況を見て余力を回復させるのが先か、損切りするのが先か。

しっかり見極めてやっていきたいと思います。

明日も頑張るぞ!

今週はほぼチャート見てるだけなんですけどね。