日経がめちゃくちゃ強いんですけど…(2019年4月17日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄のみですが、現在余力無しで追い込まれております。

±0

今日も…すいません。損切り出来なかったっす。

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

精神的な葛藤の記録になりそうな予感。

余力もないのでデイトレも出来ない状態になっております。

そして、「損切りしたくない!」っていう頑固な姿勢を貫いております。

それが良いのかどうかは少し先の未来の話になりそうですが、結果はしっかり報告していきたい。

もちろん少しでも下がってくれればデイトレの為に余力を確保するんですが、今の状況だとさすがに、キツイ。

何がキツイって損益がデカいのです。

余力を少し戻そうとしても損益がデカい。

こういう時はマジでもう少し資金力があれば、って思いますわ。

お金持ちが羨ましい。

早くお金持ちになりたいですわ。

その為にも、耐えるべきなのか、損切りするべきなのか。

我慢の時なのか切り替えの時なのか。

日中の動きを見ながらまた考えていこうと思います。

デイトレじゃないじゃん。って思うかもしれません。

でもこういうパターンもあるってことで許してください。

とにかく!

頑張ります!

いやー。どうしよう。な前場。

見事に追い込まれております。

なぜだかどんどん追い込まれております。

どこまで上がるのかわかりませんが、タイミングが良ければ損切りを考えないとそろそろヤバいでございます。

今のところ本日の取引はありません。

その分考え過ぎて胃を痛めております。

前場の途中で一旦下がったんですけどそれも長続きせず、見事にひっくり返して上げちゃった。

どんな相場だよ。

全然向きもわからない。

もしかしたら逆に売り玉を握っている今が正解なのかもしれないと思い始めております。

わからない…。

含み損が膨らむ。

どうしたもんでしょう。

後場もとりあえずチャートは監視します。

下がってこねー!後場!

全然下がってきません。

むしろしっかり昨日よりもしっかり上げて終了となっております。

正直最悪です。

最悪ですが、もう少し見守りたい気持ちでいっぱい。

それが見透かされたかのような動きをしているんですけどね。

株あるある。

「まるで自分だけがターゲットにされているような気がする。」

まさにそんな感じです。

でも自分のミスや読みが甘いせいでこうなっているわけですから認めるしかありません。

今日も取引なし。

すいません。

今日の反省。

逆日歩点灯してるからその分はしっかり引かれておりました。

逆日歩が付くってことはやっぱり売りを入れている人が多いってことだとは思うけど、それでも手放さないと逆日歩は消えないわけで…。

地獄モードになっております。

しかし、なぜか、なぜだか損切りが出来ません。

ジワジワ上げてるもんだからちょっと感覚がマヒしてるのかもしれない。

数日間ジリジリ上げられると結局一日のドカンと一緒だからね…。

含み損15万。

金持ちの方々にとっては「そのくらい大したことないじゃん!」でしょうね。

ええ。

私にとっては…。

もう。

いいから少し下げてくださいよ。

損切り出来ず。

今日の反省。

明日はどうなる。

まだまだファイティングポーズは取ってるぜ!