ダメだ。損切りが出来ねー。(2019年4月16日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄で頑張ります!でも余力ありません!

0

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

少し下げてからのスタートとなるか?

今日の日経は少し下げてからのスタートになりそうですわ。

っても、まだまだ含み損は爆発的に多いわけで…。

これを何とかしなくちゃ二進も三進もいきません。

が、このまま諦めるのも違うような気がしてきました。

昨日耐えたのがデカい。

ギリギリだったけど。

今日上がるようなら絶対に損切りが必要になるんですが、何とか耐えられれば少しくらいのプラスは出せるかもしれない。

もうこうなると相場の向きとかってよりも「下がれー!」って思っているだけなような気もしますが、しっかりチャートは見て、チャンスを伺いながら損切りなり、なんなりをしていきたいと思います。

はぁ。

先が思いやられますな。

とは言え、しっかり見届けましょう。

自分で作った含み損なわけですから…。

今日も頑張るぞ!

身動きが取れない前場。

一番やってはいけないこと、それは、余力を無くし、取引出来ない状態になること。

それをまさに前場ぶっ通しでやった私です。

どうしても、もう少し様子を見たいのです。

余力はありません。救われようとも思っておりません。

ただ、もう少し相場の様子を伺いたいのです。

自分ルール的には圧倒的に損切りをするポジショニングなんですが、どうも気が乗りません。

だからもう少し見させてもらおうと思います。

これだけ上げて来る日経がどういう動きをするのか。

このパターンはあんまり経験が無いのでわかりません。

だから完全に勉強だけの日にしたいと思っております。

値動きを見るだけの日にしたいと思っております。

でもまぁ。

狙ったところまでくれば利確するけどね…。

とにかく後場も見極めていきましょう!

後場はぱっとしない感じで終了。

うーん。

うーん。

と感じながら今日一日が終わりました。

取引はしておりません。

含み損だけを抱えている状態でございます。

しかも増えてるし。

本日逆日歩もつきました。

点灯しました逆日歩。

どんだけ売りが入ってるんだよ。

私もその中の一人でございます。

わずかな口数なので逆日歩がついてもそんなに大きな損益にはならなそうですが、それでも手放せませんでした。

なぜでしょう。

なんかジワジワ過ぎて危機感が無いっちゃないんです。

明日ドカンと上げられればもう終わりですけどね。

デイトレと言いつつブログを書いておりますが、このような結果になってしまいすごく不甲斐ないです。

しかし、このままにしておくわけにもいかない。

さすがに明日は…。

損切りが必要になるんでしょう。

…。

くっそ。

今日の反省。

これは明日になってみないとわからないけど、「今日損切りが出来なかったこと」になるのが怖いです。

明日ドカンと上げられてしまえば、今日損切りしなかったことを後悔するんでしょう。

だけど、どこかで自分を信じてみたくなるものです。

株ってそういうところありますよね。

抗うつもりはありません。

マイナスはマイナスとして受け止めます。

だけどなんか諦められない。

そんな感じの間で揺れております。

損切りをする瞬間に全てが後悔に変わるのか、それとも経験として成長を手助けしてくれるのかはわかりません。

だけど今はまだ自分を信じたいのです。

はぁ。

胃が痛いですけどね。

出来れば下がってくれることを祈りますが、祈っている間はダメなのかもしれない。

とにかく少しでも損切りをしてデイトレが出来るような余力は取り戻さないとダメかもしれないっす。

明日も頑張りましょう!

過去は戻ってこねー!

気持ちはいつも前向きじゃ!