どっちに行きたいのかわからなかったけどプラスで引けた日経平均。(2019年4月11日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄にて頑張ります!

+2100

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じになりました。

昨日の引け前に掴んだ売り玉と相談しながら。

昨日の引け前から掴んでいる売り玉。

これが利益を大きくするのに役立ってくれることを願っています。

まぁ。

ダメでもそこからは相場の向きを見ながらデイトレしていきたい。

前日のダウの感じからも大きくは動かなそうだけど、円高に振れるとまた状況が変わる。

為替も111円を割るとさすがに影響が出そう。

どんな展開になるかわからないけど集中して取引をしないといけない。

何しろ最近は相場の向きがわからなくなる。

そのおかげで持ち越す選択肢を見つけたんですけど、持ち続けるのはさすがにリスク。

上手に消化しながらデイトレで利益を狙っていきたいところです。

今日も頑張るぞ!

全然わからない前場。

全然動きが掴めない前場でした。

一応握っていた玉を放出し、うまい事利益が乗りましたが、+1300となっております。

運よく取れたのかもしれないです。

なぜならあまり動きが予想出来ないからです。

どっちに行きたいのかわからないので手も出しづらい。

そんな感じ。

一応ドカンと上がったり下がったりしたタイミングにその反発狙いでポジションを取ってうまくいったけど実際にどこまで上なのかどこまで下なのかはさっぱりでございました。

後場も参加はします。

参加はしますけどいつも以上に慎重に狙っていきたいと思っております。

直ぐに逆を突かれそうで恐いのです。

後場も相変わらず良くわからない方向感でした。

最近の日経は本当にどっちに動きたいのかがわかりません。

熱を感じられない瞬間があります。

引け間際は正直、無理やり下がりたいのを止めているような感覚がありました。

なんとなくなんですけどね。

実際のところはわかりません。

投資家さん達全てがどんな考えを持っているかまではわかりませんし、あくまで私個人の意見でございます。

デイトレ分として後場は少しだけプラスに出来ました。

本日は合計で+2100でございます。

そしてもちろん、また、またやりましたです。

またまた売り玉を握っている状態でございます。

これだけ連日売り玉を握っているといつかどこかで大きくやられそうな気がしますが、大引け間際のあの感じを信じて売り玉所有となっております。

インバースを買ってもよかったんですけどね。

計算がめんどくさくてつい売りになってしまいました。

とにかく明日!

結果は明日になればわかります。

信じて握り締めたいと思っております。

本日の反省。

最近はデイトレで上手く利益を出せておりません。

それは正直反省です。

前日の玉の消化ポイントを探しながらのデイトレって感じです。

もちろん冷静に相場の向きを判断しようとはしているんですけど、なんか方向感がわからないんです。

それは私が未熟だからなのかもしれないけど、どっちにしても最終的にはプラスになるように調整していきたいと思っております。

あまりに行方が分からない相場を見ているとどうも利益も乗ってこない。

だもんで、持ち越す玉も込みで考えていきたいと思っております!

相場の向きがもっとわかりやすい手がかりを見つけられればいいんですけどね。

とにかく明日も頑張ります!

金曜はあんまり良い想いでがねーです。