日経平均の動きが全然読めません。(2019年4月10日)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄で頑張らせて頂きます。

+18121

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

下落して始まりそうな寄り前。

前日はダウも下がり、為替も良くない。

日経も下げて始まる可能性が高い。

もしかしたら今日、私が掴んでいる売り玉を全て消化出来るかもしれない。

過剰な期待はしないようにしていますが、チャンスがあればポジションの解消、そしてデイトレの利益を出していきたい日です。

狙った値で始まってくれるならいいんですが、レバレッジで欲をかけば、600円くらい一度下げてくれないかと思っております。

まぁ。

さすがにそこまでは下がらなそうですけどね。

ダウの先物が下げ止まって、場中の上海の動きが上を目指すようなら寄り値が一番下になるような気がしております。

難しい判断ではありますが、なにより売り玉の解消をメインに考えていきたいと思います。

10連休もあるし、証券会社からもお知らせが届いております。

「大きな変動がある可能性も」とか「逆日歩が高額になる」とか。

怖い事ばかり伝えてきます。

「逆日歩」とか「特別空売り料」とか、ちょっと怖いっす。

個別銘柄で取引していると売りには十分気を付けなくちゃいけない。

レバレッジも逆日歩がついたらって思うとなんか怖いんですけどね。

だからこそポジションは解消したいわけです。

さあ!

今日も頑張ります!

全売り玉放出の前場。

正直助かりました。

寄りでこれまで溜め込んだ売り玉を全て放出。

そこから日経は少し上げてからヨコヨコの展開へ。

寄りで持ち玉を消化出来て良かったっす。

その後、デイトレモードになりましたが、良いポジションは取れず、握ったまま前場終了。

どちらにしても今日中に全ての玉を一度手放す予定ではございます。

様子を見ながら明日につながりそうなポジションを取れれば話は別ですが…。

現段階で+18121です。

持ち玉から手数料はしっかり取られておりますわ。

んで。

この利益は単純に持っていた玉のおかげでございます。

デイトレで前場はてんで取れておりません。

後場、チャンスがあったらすかさずポジションを取れるように頑張ります!

値幅が少ない後場。

後場は超ヨコヨコでございました。

「日銀のETF買い観測」ってニュースがあったけど、大引けまでその恩恵はあまり感じられませんでした。

それにしても上が重い。

日銀パワーがあっても上が重いんだから困ったものです。

というよりも、売り玉が一度全て清算出来たことがデカい。

今日はそこに限ります。

出来れば溜めたくなかった売り玉。

それが無くなって少し気持ちが楽になりました。

そして後場、引け前。

またです。

またもや売り玉を所有してしまいました。

あまりにも上が重たいような気がして、最後に少し利益を出そうと思ったのです。

そしたら見事に上。

ええーい!

ってことで持ち越しました。

後場は持ち玉を増やすだけで終了。

明日の寄り次第ではございますが、踏み上げられていないことを祈ります。

本当に少しの量なので、カバーリングは可能でございます。

もし上げられても…ナンピンしたる!

今日の反省。

せっかく持ち玉をゼロにしたのに、結局また持つっていう…。

懲りないバカになってしまいました。

結果次第なんですけどね。

もちろん余力はまだたんまりございますのでカバーリングも可能でございます。

余力の割り振りだけはマジで考えておかないと…。

持ち越しは40口でございます。

この40でさえ小刻みに売ってるから…。

で、含み損。

現段階では含み損でございます。

今日の利益が吹っ飛ばないことだけを祈りたい。

反省。

それにしても最近の日経は上なのか下なのかさっぱりわかりません。

場中なんて特にわかりません。

それでも少ないヒントで頑張っていかなくちゃいけない。

少しの変化で向きを捉えられるように努力。

明日も引き続き頑張ります!