売り玉の解消ならず。(2019年4月9日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄で頑張ります!

+3200

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

昨日引けの前に溜め込んだ玉が心配の寄り前。

昨日引け前に溜めた売り玉。

まずはこれを解消しなくてはいけない。

って言っても寄りで下がる気配はなし。

困りました。

こうなるとデイトレをしながらうまく解消していかなくてはいけない。

余力も圧迫され始めてるからうまく調整しなくては…。

デイトレだけに集中出来る環境ではないことがすごく窮屈ではございますが、これも勉強だと思ってしっかり取り組んでいきたいと思います。

とにかく冷静に、相場の向きを読みながら。

今日も頑張ります!

ジワジワと下げてくれた前場に救われました。

売り玉を減らすことに成功しました。

そして現段階で+3200です。

まずまずの結果になっております。

ただ、後場は少し上げて始まりそうな雰囲気があります。

そこが少し心配。

出来ればもう少し持ち玉を減らしたかった。

ただ、後場も相場の向きをしっかり捉えて、引き続きデイトレをしながら持ち玉を減らしていこうと思っております。

あんまり上げられると困るけど…。

後場、上げられたっす。

…ってなわけで、

後場はしっかり上げられて、またもや売り玉を残してしまいました。

全て消化出来ていない焦り。

何とか前場のプラスを守り切り、今日は+3200となりました。

とにかくプラス。

これはありがたいです。

また明日はどうなるかわかりませんが、売り玉が無くなることを祈っております。

値動き的には相変わらず上に行きたいのか下に行きたいのか読みづらい展開が続いておりますが、明らかに「チャンス!」があれば少ない余力でデイトレしていこうと思っています。

明日も頑張るぞ!

今日の反省。

一度は握った玉を多めに解消したんですが、新たに掴んでしまっております。

昨日のデジャブ。

いつになったら全ての玉から解放されるのか…。

デイトレでとにかく細かい利益を出しながら解消していきたい。

それにしても相場の向きがわからなくなってきました。

なにやら経済がバタついているような気配を感じております。

こういう落ち着かない時に値が大きく動く事もあると思うので十分に注意したい。

余力の割り振りを間違えれば一気に詰む。

詰んだら損切りの道しかないかなと思っております。

「取引が出来ない」ってのが一番のリスク。

チャンスがあってもポジションが取れないわけですから。

正直リスクしかない。

そうならないように余力には気を付けなくちゃいけない。

上手に損切りをしながら利益を積み重ねていく。

今日も勉強。

明日も勉強になりそうですわ。

こういう時は、明日の寄り、もう少し日経平均が下げてくれることを、

祈る!

人一倍!

祈る!