眺めているだけの日。(2019年4月4日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

ETF銘柄のみで頑張ります!

±0

今日も0でございました。すみません。

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じになりました。

寄り前の状況と売り玉持ってる不安。

昨日の引けの後、グイグイ上げていくCFDを見ていると「やべー。」って感じでした。

朝起きて、ダウも含めて見てみると、「あれ?昨日と状況が似ている。」って感じでした。

正直予想出来ませんでした。

デジャブかと思った。

昨日の感じだと寄りから少し下がって、その後は上昇。

今日もそうなるってこと?

全くわからん。

とにかく相場の熱をちゃんと感じない事には利確も買い増しも売り増しも出来ない。

今日は始まってみて、雰囲気を感じ、相場の向きを確認してからの取引開始になりそうです。

頑張るぞ!

持ち玉減らしたいっす。

玉も減らない、売り増しも出来ない前場。

今日の前場は昨日から引き続き持ち続けている玉を放出することを目的としておりましたが、出来ませんでした。

と、言うよりも方向感が掴めず、売り増しも出来ない。

私の思考回路は完全に止まっております。

上げるならもう少し上げてくれれば売り増しも考えますが、ジワジワでちょっと上って感じなので今後の動き次第で対応が変わりそうです。

だもんで、今日の前場は静観しておりました。

後場はどこかでチャンスが訪れることを祈っております。

引けまでに動きたいと思ってはいますが、値によっては売り増しして明日に持ち越すパターンも考えております。

しっかり相場の向きを把握しながら値を追っていきましょう!

後場も頑張ります!

…な後場。

今日は、きっと何もなかったんだと思う。

そう思うことにしました。

チャートを見て、ポジションを取るタイミングもなく、そのまま大引けとなりました。

ただ、ただ、眺めていた一日になりました。

もう少し日経が上げてくれば売り増しも考えたし、余力を使って小刻みに取引をしたりも考えたんですが…。

…な後場。

相場の向きがわからない…。

今日の夜の動きも追いたいところです。

場中は結局そのまま何もせずに終えました。

売り玉はまだ握っております。

明日は金曜。

さすがにどうにかこうにか日経も動くはず。

その動きに合わせて上手く取引が出来ればと考えております!

とにかくこの握っている玉を放出したいです。

また明日も頑張ります!

チャートを眺めるだけにならないように祈りながら。

今日の反省。

全くポジションが取れなかったわけじゃない。

でも今握っている玉の事を考えるとポジションが取れなかった。

つまり気持ちの問題ね。

自分の取引のスタイル的にはやっぱり持ち越しはあんまり良くない。

判断を鈍らせてしまう。

「含み損もあるしなぁ。」って思うと臆病になってしまうんです。

ちゃんと一日の中でチャンスがあるならポジションを取れるようにしたいと思っております。

明日がある。

金曜。

今週最後。

4月の第一週はなんとしてでもプラスで終わりたいと思っております。

まぁ。

明日も持ち越せばプラスにはなるんですけどね。

だが、私はプラスを伸ばして終わりたいのです。