見事な寄り天を決めた日経平均株価(2019年4月2日の成績)

デイリー成績

NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄で頑張ります!

+13100

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じでした。

昨日から持ち越しているレバの空売りが心配でしょうがない。

昨日の大引け前に空売りした玉がございます。

わずかな玉ではありますが、間違いなく寄りで日経平均株価は上げてくるでしょう。

はい。

含み損スタートはほぼ確定しております。

もちろん売り増しをしながら機会を伺うことになりますが、この場合、今日全ての玉が放出可能なのかわかりません。

ただ、何とか全部放出したいところ。

そして細かく利益を出せるようであれば狙いながら玉の放出というちょっと忙しい日になりそうです。

考えながら、相場の熱を感じながら、しっかり損失を抑えつつプラスにしていくつもりでございます。

うまくいくかはわからないけど、やってやろうと思っております!

今日は日経は下げてスタートの予定だったけど外しました。

そんな時のカバーもしっかり学びながら覚えていきたいと思います!

今日も頑張るぞ!

売り増しが功を奏した前場。

寄りからがっつり上昇して始まったのでさすがに売り増し。

そこからガツガツ下げてくれて救われました。

前場の終了時点で、+10700です。

いつになくプラスが大きく。

安堵。

溜めた玉を全て放出した後、その時点からさらに売り玉を所有しましたが、これは失敗に終わっております。

今のところ含み損。

ただ後場の状況と照らし合わせながら調整して持ち玉を増やすのもありだと思っております。

出来ればあんまり持ち越したくはないんですけどね。

でもチャンスだと思えば持ち越したい。

その方が次の日の利益も大きくなる可能性がある。

デイトレ分だと現在はプラス。

これを守りながら後場も攻めていきたいと思っております。

後場もジワ下げ相場な日経でした。

後場になってもジワジワと下げている日経平均に乗っかり、レバレッジを空売り。

少し利益を増やし、本日は+13100となりました。

買い集めもしていこうと思いましたが、高値で始まった日経はそれが無かったかのような引け際を見て、「これだけしっかり戻すと明日の動きまではわからんです」ってことで持ち越しはやめ。

全ての玉を放出して、手仕舞いとしました。

どこかで反発して上値を狙ってくれればインバースで集めてみてもよかったんですけどね。

見事な寄り天井でございました。

一旦全てのポジションを解消。

明日の寄りがどうなるかまでは想像出来ないので、改めてデイトレで参加していこうと思います。

今のところは順調です。

この調子でバシバシやっていきたいと思います!

今日の反省。

寄りで売り増ししたけど、全て手放すんじゃなくて、一旦部分的に手放すような形の方が良かったのかもしれない。

利益を大きく出来る人ってそういった微妙な調整が上手いんじゃないかと思っております。

買い増しにしろ売り増しにしろ、余力を持って、どちらに動いても対応出来るようにしておく。

とは言っても、きっとこれからも大量の玉を抱えて身動きが取れなくなることもあるでしょう。

その時。

そうならないように日々考えながら、相場の熱を感じながらやっていくんですけど、次にそうなった時。

恐らくそこでさらに株取引の新しい可能性に気が付くんだと思います。

出来れば来てほしくない。

常にうまく立ち回れるようにしたい。

そうなりたい。

お願いだから来ないでほしい。

その為にもしっかり相場の向きを捉えられるように、更に冷静に取引が出来るようにしていこうと思っております!

明日も頑張るぞ!

それにしても見事な寄り天井。

レバレッジの悲しげな「年高」のマーク。