2019年3月29日の成績

デイリー成績

日経ダブルインバース(1357)
NF日経レバレッジ(1570)

本日もETF銘柄で頑張らせていただきます。

+24700

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

寄り前の状況。

先日はわかりやすく寄りで下げてその後は踏ん張ってた感じがしました。

後場にはレバレッジの玉を少し集めて終了し、今も握っております。

寄り前の状況から言うと、かなり反発しそうな予感が漂っております。

もし反発して始まるなら、先に利確してから今日の動きを見て改めてポジションを取って行こうと思っております。

状況はどうあれ、相場の向きを見失ってはいけない。

最近なんか日経平均にしろ為替にしろバタバタしている感じがする。

そんな中でも何とかプラスに出来ていることは大きいけど、玉の集め方によってはその内ダメージをもらいそうなので心配です。

リスクオフを考えても出来る限りその日の内に終わらせるようにしよう。

先の事はわからないけど、今日一日、どんな動きをするのか、冷静に見極めながら取引をしていきたいと思います。

今月最後の前場。

今のところ+23700となっております。

これは嬉しいです。

素直に喜びましょう。

寄りから昨日集めた玉があったのでそれのプラスがほとんどなんですけどね。

そこから細かく利益を積んでいけたのが本当に良かったです。

後場は実際にどうなるかわからないけど、出来るならしっかり終わらせたい。

玉集めをするかどうかもそこにかかっている。

基本的に一日で全てを終わらせるつもりでやってはいるんですけど、明らかに逆に行っている時はナンピンの意味も込めて玉を集めることになる。

そうならないのが一番良いに決まっているんですけどね。

何しろデイトレだし。

今日玉集めたら月曜まで時間あるし…。

さすがに心配じゃないですか。

だから今日は今日でしっかり終わらせることを目標にしております。

後場も頑張ります!

今月最後の後場。

後場も少しだけプラスに出来ました!

そして今日は抱えた玉もなく、スッキリ週末を迎えられそうです。

後場も日経が上に行こうとするとすごい力で抑えられるようなイメージでした。

そのままの状態であれば良いポジションを取るのはそんなに難しくはないので狙ったポジションで待って購入して下がったところで約定させるの繰り返し。

さすがに今日は分かり易い日だったけど、来週からまた流れが変わるかもしれない。

しっかりその場で相場の向きを感じてポジションが取れるように引き続き集中して取引していきましょう!

今週もお疲れ様でした!

今日の反省。

寄りでしっかりプラスを取れたのはよかったけど、そのプラスを減らさないようにする為に少し消極的な取引が続きました。

寄りのプラスが無ければ一日を通して、おそらく4000弱のプラス。

決して多くはない。

多くはないけど「マイナスをいかに少なく出来るか」が株の勝負所だと思っているので、とにかくこの方法を来週も続けていきたい。

消極的ではあるけどそれもリスクオフの為だと思うようにすればいいのかもしれない。

来週はまたわからない日が続くかもしれない。

どんな値動きをするのか予測出来ないけど、とにかくその時の熱。

そして流れを真っ先に捉えれるようにチャートを見る。

もっともっとプラスに出来るようにしっかり頑張っていきます!

また来週も頑張ります!