2019年3月28日の成績

デイリー成績

日経ダブルインバース(1357)
NF日経レバレッジ(1570)

今日もETF銘柄で頑張ります!

+8700

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じでした!

寄り前のソワソワ。

基本的に寄り前はソワソワします。

今に始まったことではないんですけどね。

昨日買い集めた玉がしっかり残っているからこそのソワソワ。

でも、これはオマケみたいなものです。

プラスになればラッキーくらいな気持ちで考えております。

今日は今日で少ない余力ではありますが、しっかりデイトレをしていきたいと思っております。

とにかく最近は方向感が掴めない。

イマイチわからなくなるんです。

相場の方向感。

どんな状況でもそれがわかるようになればいいんだけど、まだまだ修行が足りません。

今日は修行の意味でもチャレンジしながら勉強していきたいと思っております!

今日も頑張るぞ!

ナイス前場!

前場が終了して+6600になりました。

しかも持っていた玉は全て解消しました!

ありがたいです!

これでまた余力いっぱい使えます!

まるでベホマです。

前場はインバースの玉を解消しながらレバレッジで細かく取っていった感じ。

一時的にズルズル下がり過ぎて「また逆かよ!」ってちょっと思ってしまいましたが、見事に上昇し、回収出来ました。

休憩を挟んでどう動くのかまだわかりませんが、都合が良ければ玉集めをしながらの取引をしていこうと思います!

後場も頑張るぞ!

上場の後場。

結局一日を通して+8700になりました!

やった。

相場の向きはわからないと言いながらのプラスは何か嬉しいですわ。

もしかしたら逆に分かり易い動きをしているのかもしれない。

後場もいいタイミングで上がったり下がったりしてくれたのでうまくポジションを取れました。

一応ガサガサと玉を買い入れております。

結果はまた明日になってみないとわからないけど、余力はまだ残しているので明日の動き次第でもう少し買いに走るかもしれない。

純粋なデイトレでの利益はたぶん5000くらいなものです。

いつも上手くいっている時くらいの利益は出せているんじゃないかと思っております!

明日で今月も最後!

しっかりプラスにして終わらせてやりましょう!

今日の反省。

今日は反省というか、最近玉を買い集めるっていう行動を自然と起こしてしまっております。

デイトレは言いつつね。

安いところで拾う。

それが高くなるまで余力で小さく利益を刻みつつ、良いポジションで手に入れた玉は持っておく。

あまり頭が良い方ではないので計算が追いつかなくなることもありますが、今のところそれでうまくいっている場面が多い。

正直買い集めをしていなかったらマイナスになった日が結構あるんです。

って考えると…。

結果的にプラスになる方法ってことでありなんじゃないかなって思っております。

でももう少し続けてみて、そこで判断していきたいと思います。

あくまでメインはデイトレで、チャンスがあれば玉集めって感じでいきましょう!

明日もしっかり頑張ります!