2019年3月20日の成績

デイリー成績

日経ダブルインバース(1357)
NF日経レバレッジ(1570)

ETF銘柄にロックオンしております。

-500

スポンサーリンク

本日の詳細はこんな感じです。

昨日もしっかりやられております。

今日の動きはどうでしょうか。

昨日は一度は下がったけど結局ヨコヨコに近い感じで終わってる。

売りの材料も買いの材料もそんなに無い状況なんでしょう。

それでもデイトレを楽しむつもりではいますけどね。

昨日は一日を通して買いあさっている日でしたが、これはダメだったので今日はしません。

ちゃんと見極めながら利益が出ているタイミングで手放していこうと思っております。

逆にマイナスになっても手放せるといいんですけど、性格的にこれが出来なくてやられる時は大きめにやられてしまうのが癖です。

その辺も上手く見極めながらやっていければ一番良いのかもしれない。

って考えておりました。

考えている通りの取引が相場の最中に出来るかどうかはわかりませんが、相場の感じを見ながら、冷静にやっていこうと思っております。

毎日が勉強になるように、チャレンジしながらも失敗しながらも前に進んでいこうと思っております。

さあ!今日も頑張るぞ!

為替の動きに対しての株価の無視っぷりがすごい前場。

前場、為替は結構な勢いで上に行こうとしてるのに、それをめちゃくちゃ無視する形で株価は動いてました。

完全に下に行きたがってる様子でした。

寄ってからすぐはずっとそんな感じだったのでインバの出番。

上げれば下げそうな安心感の中、昨日の失敗を活かし、細かめに取っていく。

現時点で+5000です。

そろそろ後場でも増やせる取引をしていきたいなと思っております。

投資金額にもよるんだろうけど前場は大体上手くいってこのくらいになるっす。

後場はまた違う向きになるかもしれないから冷静に判断しながらやっていきます。

しゃ!

頑張るぞ!

またやっちまった後場。

大引け前の事。

為替がズルズル下がっていくのを見てポジションを取りました。

なんと、日経平均は見事に逆走。

ズルズルと上げていく。

なんでーーー!と思いながら損切りでございます。

結果、本日一日を通して、なんと、-500でした。

完全にギャフンと言わされ終了。

やっぱり株は甘くないのです。

後場の初めからそんな雰囲気は出始めていた感はあった。

上昇の雰囲気は持っていた。

ところが私はそれを信じ切れず、インバを掴んだ。

それだけのことです。

ただ、今日も何かを掴みかけたような気がするのです。

相場の熱というか、為替との関係性というか。

上昇のタイミングまでは読めなかったけど、怪しい雰囲気は感じられた。

相場の感情的なものを少し掴みかけたような気がしたのです。

単純にデイトレが好きってだけなんですけどね。

一日中見てればさすがに気が付くこともあるのかね。

まだまだ分からん事だらけでございます。

今日の反省。

後場です。

間違いなく後場でやられました。

あの時の雰囲気を忘れない。

為替に釣られることなく耐えていた日経。

それはそれは力強かったっす。

それについ「流されて下へ」と思った自分が間違いだった。

ちゃんと感じないといけない。

日経はどっちの方向へいこうとしているのか。

一日の中でもその流れは間違いなく変わる。

それをちゃんと見極めないといけない。

感じないといけない。

今日もしっかり勉強。

明日は休みだけどデイトレの事は絶対に忘れません。

今日のマイナス!

微妙だけど、絶対に忘れません!

デイトレが好きなもんで、スキルとして考えられる日まで、諦めないからな!

今日もお疲れ様でした!

また明後日!