2019年3月11日~15日の成績とめっちゃマイナスだったショック

ウィークリー成績

銘柄はETFです。

一週間を通して、日経ダブルインバース(1357)とNF日経レバレッジ(1570)のみ。

結果は、-65530でした。

く、悔しい。

スポンサーリンク

今週の取引の反省と考えていたこと。

マイナスがデカい週でした。

マイナスの事だけを考えるとデイトレをしているというよりもお金儲けをしている感が強くなるからちょっとだけ触れたい。

だって先週の利益を見事に吹っ飛ばしてくれたから。

単に相場の向きを読み間違えているっていうのはあったけどそれにしても納得出来る動きではなかった。

でもそれを読めなかった自分に原因はあって、これまで期待していた動きとは違う向きになる可能性をどこかで見抜かないといけない。

まだ活路は見出せていない。

とにかくマイナスだった。

それは認めた上でこれから改善していきたい。

来週はどうしよう。

正直来週も同じ取引の方法で良いのかどうかがわかっておりません。

なぜならマイナスだったから。

これだけマイナスだとさすがに違うんじゃないかって思ってしまう。

月曜日はちゃんと取れた。

だけど火曜日から流れが変わった。

それに合わせられなかった。

ショック。ショックだけど認めてそれを超える取引の方法を考えないといけない。

今は全然見えてない。

それが見えてこない。

だけどなんとなく、予定はある。

余力の割り振りについてもう少し考えて、うまく使っていく。

それが出来れば逆の動きをした場合もなんとか耐えられるかもしれない。

その辺はさすがにやりながら会得していくしかないから来週もチャレンジしながら見つけていこうと思っております。

それにしても悔しい。

やっぱりマイナスになると悔しいよね。

悔し過ぎて涙が出そうになるよ。

でもそれは本気でやっているからだと思うしデイトレが好きだからだと思うんです。

そんな自分に素直になってもっと真剣に、もっと真面目に株と向き合っていきたい。

だって悔しいんです。

こんなに好きなのに嫌われているような感じがしてすごく嫌なんです。

こんなに好きなんだから株にも好きになってもらいたい。

だからこそ取引の方法を考えながら好きな人を口説くようにやっていかないといけないんだと思っている。

好きな人に対して本気になるあの気持ち。

あれだ。

あの気持ち。

そのくらいこっちが好意を持っているってことを伝えていこうと思ってます。

来週は前面にデイトレが好きだって気持ちを出そうと思う。

情熱っす。

これまで株取引をどんなにマイナスになっても辞めなかったのは間違いなく好きだからです。

でも株には好きになってもらえない感じでした。

来週はテクニックとかチャートとかも見るっちゃ見るけど、気持ちの週にしよう。

とうとうここまで来てしまった。

取引を気持ちに委ねる。

これまでの経験をフルに活かして攻略していこうと思う。

最後はやっぱり気持ちっしょ。

ってことで来週も頑張ります!

絶対にやめねーからな!