2019年3月5日の成績

デイリー成績

日経ダブルインバース(1357)
NF日経レバレッジ(1570)

+8700

スポンサーリンク

本日の詳細です。

昨日は良かったけど今日はどうだ。

今日の日経は下げて始まりそうな予感ですな。

ダウが下げてる事もあるけど、最近連日上昇してたからその反動は少なからず今日あると思っている。

とは言っても今は上昇中。

だもんで、どこかで切り返すか、下げ止まる可能性もある。

その辺の見極めがデイトレ勢には必要かと思われる。

さすがに始まってみないとわからない部分がほとんどだから相場の向きを読み間違えないように注意しないといけない。

チャートを見ながら流れを見極めていきましょう!

朝あんまり下がるようだったら上なんだろうけどな。

どうだろう。

そこからズルズル下がる可能性もあるし。

ムズイ。

毎日思うけどマジでムズイ。

そして100%予測することは出来ない。

だもんでそこは余力の割り振りでカバーするのです。

ナンピン。

あれはいつも読み間違えた時に役立つ。

少し前に全力買いをしてたから良くわかる。

100%予測が当たるって思ってないと全力は危ないのです。

ギャンブルになってしまう。

私は株の取引きをするのです。

そしてデイトレをするのです。

その為の技術を今日も磨く。

失敗なんてするから。

それをカバーするひらめきが必要なのです。

もちろんどれもこれも場中で磨く。

それが最短っす。

今日も頑張るぞ!

すこぶる順調の前場でした。

前場が終わって+7300でした。

これはかなり順調。

昨日よりは利益は少ないにしろ、間違いなく順調でございます。

そしてお昼休憩を挟んで後場の寄りで上昇する事を期待してレバレッジを掴んだままの状態。

今はまだ含み損です。

ただ、上昇する可能性はまだある。

それを信じて利益を上乗せしたいと考えております。

まぁ。

後場も始まってみない事には何とも言えないんですけどね。

何とか一日のデイトレ、ETFで+1万以上を経験したい。

それが今日だったら良いなと思っております。

後場も頑張るっす!

あんまり値が動かないからほとんど静観なんだろうけどね。

後場はちょっとプラスにして今日は終了です!

やはり。

後場の寄りからグイグイ上げてくれた。

そこで利確。

+1000くらいだけど大きいんです。

この差が一年後とかに大きな役目を果たしてくれることでしょう。

ってなわけで、一日を通して+8700でした。

文句なしです。

ただ、やっぱり気になるのが、ズルズル上とか下に動く時の対応。

その時の熱を読み間違えてポジションを取って、ナンピンしたとしても被害が大きくなるパターン。

この辺の攻略を何とか出来ればデイトレはもっと楽しくなると思うんです。

でも見つからない。

次、ズルズル動くパターンがあった時じゃないと学べないかもしれないけど、その時は色んな事にチャレンジしてみたいと思っております。

とにかく今日もプラス!

これは素直に喜びましょう。

今日の反省。

余力の割り振りに助けられる場面が多かった。

デイトレなんでね。

出来るならポジションを取っている時間は短く、速攻で利益を生み出せるようなポジショニングが一番良い。

一番良いって言うか、安心?な気がするのです。

ナンピンする時って上昇のタイミングとか下降のタイミングを読み間違えているわけで。

いくらカバー出来たとしても一度は含み損になっている。

デイトレを極めようとするとそのタイミングをバッチリ合わせる必要があるんじゃないだろうか。

さすがにそれは至難の業かもしれないけど、どうせやるならそこまで極めてみたい。

「あ。これは間違いなく上がる。」

ってなんとなく思いたい。

自信たっぷりな取引をしたい。

いつも不安があって、いつもドキドキしてると疲れるわけです。

そのドキドキがMAXを迎えるのはいつでしょう。

それは、「これ以上ナンピンが出来ない」時なんですわ。

八方塞がりね。

だからこそ資金力が必要になるわけですが、今持っているものが全てなわけで。

だから少しずつでも増やしていきたい。

大きく利益を出したりもそうだけど、読み間違えた時のカバーリングも大事。

その為にも多くの資金が必要。

どこまで出来るようになるかはわからないけど、全力で、毎日の利益を積み重ねていきたい。

そして完璧なポジションを取れるように日々勉強していきたい。

明日も頑張るぞ!

今週は絶対にプラスにするんだ!

冷静に!積み重ねていきましょう!