2019年3月4日の成績

デイリー成績

日経ダブルインバース(1357)NF日経レバレッジ(1570)

+9800

スポンサーリンク

本日の詳細はこちらです。

3月の初日でいきなりコケたからなー。

実はちょっと不安なのです。

先週の金曜日。

3月初日。

いきなり大きめのマイナス。

大きめってのは最近の利益と比べるとって感じなんですけどね。

金曜の一日でその週の利益を吹っ飛ばした。

お見事としか言いようがない。

リベンジではないけど、今日はそういう嫌な雰囲気ごと吹っ飛ばしたいと思っている。

気合いを入れ過ぎてもダメだし、力を抜き過ぎてもダメ。

追う部分はしっかり追って、情報を集めて、自分なりに相場を予想しながらも、その場の熱に合わせながらやっていきたい。

その見極めがマジで難しいし、外すと修正が大変になる。

でも修正出来なければ大きなマイナスになったりもする。

とにかく慎重に、ひとつひとつの取引をしていきたい。

プラスにするぞ!

今週は良いスタートを切りたい。

頑張るぞん!

順調な前場でした。

前場終了で+8300でした。

なんの問題もなく、単に順調な感じの前場。

前場の引け間際は値動きも静かになり、静観。

後場の寄りからの動きに注目しつつ、チャンスがあればポジションを取りたいと思っております。

それにしても日経が強い。

底堅い理由は為替が順調って部分もあるんだと思う。

ただ、私の場合、こういう場面で狙うのは下がる時なんですわ。

その狙いが吉と出ればもう少し利益を乗せられるはず。

もし後場、上げて始まるようであれば下げで参加したい。

インバースね。

そもそもインバース好きってものあるんですけどね。

「上がりきると下がるやん!」って思っている。

ただ先入観だけの取引はマジで危険です。

これで先週の金曜はマイナスになってるわけだし、絶対に見極めは必要。

冷静に、この先どうなるのかをしっかり予想出来るのなら下げで参加したいと思っております。

どうなることやら。

まず月曜の前場は順調!

ありがたいっす!

後場も流れを見ながら利益を重ねられたら嬉しいっす!

願いがかなった後場。

後場の寄り。

ちょっと変なところで掴んでしまいまして。

含み損を抱えた状態で小一時間経ちました。

14時前にツイート。

「もうちょっと下げてくれたら私は救われます。」的なのを発信。

14時過ぎ。

まさかのマジで下がる。

インバース掴んでたので一旦ポジションを解消したかったのです。

その想いが通じ。

なんと、一段階下げてくれました。

あざす。

願いが通じた感じがしました。

ってなわけで今日は運も味方につけ、+9800でした。

にしてもプラス1万がマジで遠い。

マイナスはあんなにあっけなく行くのにどうしてか。

このあたりはまだまだお勉強が必要になりそうです。

今週の滑り出し良し!

明日に繋げましょう!

今日の反省。

今日は運に救われた部分はあったけど、上手くいった日だと思っております。

また明日以降どうなるかわからないけどその場の熱で相場の向きを判断して、余力の割り振りでうまくカバー。

相変わらず一方向に動く日が苦手だけど、それは相場の熱を感じる逆の予想をしてるってことだと思うから、とにかく相場の向き。

敏感にならなくちゃいけない。

余力の割り振りはそれからっすわ。

前情報も大事だけど、一番大切にしたいのは相場が始まってから。

始まってみない事にはどっちに動くかなんて誰にもわからない。

だからこそ毎日真剣に株相場と向き合わなければいけない。

明日も全力で相場を感じて利益を積んでいきたいと思っております。

今週こそは!

必ずプラスにしたいと思っております!

さあ。

明日も頑張るぞ!