2019年1月28日の成績

デイリー成績

SUMCO(3436)

±0
-90000(含み損)

スポンサーリンク

詳細はこんな感じ

先週の金曜日に伝えるのを忘れていましたが、SUMCOを持ち越してます。

1468.33の値で2700株。

これはショートでポジションを取ってます。

金曜日の化け物級の出来高から売りも買いも行われていた。

予想するのは売りの圧力以上に買いが進んでいる部分。

そして結果的に11%以上の上昇で引けていること。

これだけの空売りを含んだ状態とこれだけ上げれば利確は間違いなく入ると思う。

もし今日の寄りで利確が優先的に進むのなら、たぶん寄りは下になるんじゃないだろうか。

っていう考察。

そこをうまく取りたかったのと、利確で下がる状態が見られれば売りの圧力もそこに乗っかって強くなる可能性。

もちろん踏み上げられれば寄りから損失を出す結果になる。

でも予想通りなら寄りから利確も可能。

それなりに予想してはみたけど結局相場の流れ次第。

それはいつでも同じだろうから、予想した方に考えを寄せて持ち越しました。

寄り前

先週金曜日の出来高の多さからSUMCOに大注目。

チャンスがありそうならいつでもポジションが取れるようにしておきたいところ。

もちろん他の銘柄も見ながら寄りの気配も含めて吟味ちゃん。

とりあえずはすでに握っているものがあるのでその経過を見守る。

SUMCO先生をショートでポジションを取っている。

空売りってやつですね。

前場の状況

SUMCO先生の値動きを見ていた方ならわかると思うんですが、寄りから上。

ショートでポジションを取っている私にとっては真逆の値動き。

さすがに前日は急激に上げ過ぎだと思っていたけど、そういうことではなさそう。

さらに上を目指している感じ。

これは困った。

とりあえず様子見。

プライベートでバタバタ

前場終了間際。

プライベートでちょっと用事がありまして、利確も損切りも出来ないまま用事を優先する流れに。

とは言っても、自分が予想している流れは間違いなくプラス。

だから「大丈夫だろう」と推測して板の画面を閉じる。

そこからは15時過ぎまで用事に時間を費やす事に。

15時過ぎにSUMCOの株価を見る

はい。含み損。

90000。

用事があったとは言え、ちょっと切ない気持ちになりますね。

そしてデイトレと言いつつも持ち越したまま。

明日の状況によっては損切りも考えなくてはいけない。

なんとも情けない。

今週こそはって誓ったばかりなのに。

どーなるの。

SUMCO先生。

今日も出来高半端ないじゃん。

上?

マジ?

そっか。

明日次第。

今日の場中はあまり見れなかったことが功を奏することを願うばかりであります。

短めの成績報告ですが今日はこの辺で失礼致します、