2019年1月25日の成績

デイリー成績

取引銘柄
Gunosy(6047)
SUMCO(3436)

-57700

スポンサーリンク

詳細はこんな感じ

前日Gunosyの持ち越し分は2590で1600株。

引け一時間前からグイグイ下に行くのを抑えながら上昇していたからちょっと期待。

Y板見てたら、「それはわざと買わせる為だ!」って感じの意見があった。

って考えるとそうかもしれない。

いつも疑うっていう習慣はすごくいいと思う。

良いと思うけどそんなに疑ってたら買うタイミングもわからなくなるような気もする。

デイトレとなるとその日の内に何度も約定を繰り返すわけだからまた別の情報が必要なのかもしれない。

その辺もしっかり見極めながら、引き続き「臨機応援スタイル」でやっていこうと思う。

寄りの動きを確認しながら見極めてポジションを取っていこう。

難しい

やっぱり何度も取引をするとプラスになったりマイナスになったりする。

うまく波に乗れる時もあれば逆に動くことも。

バランスを取りながらやっていかないとマイナスが続いてしまうこともあるし、なかなか難しい。

待って良しの時もあれば早めの取引が良しの時もある。

その辺の見極めもしっかりやっていかないといけない。

このまま何度か取引をしたら前場も終了になりそう。

難しい。

でも会得したい。

これが会得出来ると今後は使いどころがたくさんありそう。

板の空気感。

これを何とか見極められるようになりたい。

前場終了

この取引をするとめちゃくちゃ疲れますな。

板に釘付け。

それでもやっぱりマイナスだけどね。

後場も改めて集中して流れみたいなものを掴んでいきたいなって思ってます。

なんか掴みかけてた気がしてたけど気のせいなのだろうか。

後場もこのスタイルを保ちながら調整していきたいと思っている。

後場開始

Gunosyの板の動きがあまりにも止まったので銘柄をSUMCOに変更しデイトレ開始。

前場に積み上げた損益を徐々に減らし始める。

前日SOX指数が上がっていることもあって、出来高が化け物級。

板の熱量も半端じゃないと思って参戦。

お勉強のつもりで入りました。

これが正解だったのか、見事に小さな利益を積み上げ始める。

前場で頂いた8万の損益を見事に返済し始めた。

デイトレをする銘柄選びを改めて吟味しなくちゃいけないかもしれない。

Gunosy先生と崇めてはおりましたが、あれは出来高が多く、相場の熱量から来るもの。

今日からはSUMCO先生になりそうです。

教師が変わりました。

これだけの出来高があれば数日は良い感じの熱を帯びた展開になると思います。

しっかりと、ここでも勉強させて頂きます。

まぁ。今日も損益を頂いているんですけどね!くっそー!

でも勉強。

間違いなく何かを掴みかけてはいる。

熱中し過ぎてどのくらい取引きをしたのか全く覚えてない。

とにかく何かを掴みかけている感はある。

お金が尽きるか。

何かを掴むのが先か。

来週からも勝負じゃ!

結果は-57700。

悔しいけどこれはこれで勉強だと思って頑張ろうと思う。