2019年1月24日の成績

デイリー成績

Gunosy(6047)

-49300

スポンサーリンク

詳細はこんな感じ

寄り前に思っていたこと

2日連続で損益を出してはいるけど切り替えてやっていかないと一気にメンタルごと崩されてしまいそう。

すでに握っているGunosy先生。

平均2602.23で1700株。

これが寄りからどうやって動いていくのか見ながら見極めてやっていきたい。

下がるならそれはそれで切り替え。

上がるなら上がるでちゃんと利幅を取っていく。

冷静にいきましょう。

ガッデム!

寄りからしばらくしたらズドっとやられました。

ポジション変更。

一度売却して2563.18で1600株。ポジション取り直し。

まだ下げそうな雰囲気はプンプンしてはいるけど切り替えしもあるんじゃないかと板を眺める。

それにしてもズドっと動くと金額も大きいから焦る。

気を取り直して冷静に、臨機応変に。

少し上げてきたので一度売り。

2580くらいで約定。

その後少し下げたのでもう一度ポジションを取る。

今日は臨機応変にそんな感じのを繰り返そうと思っていた。

損益を重ねないように細心の注意を払おう。

何しろこーゆー取引は初めて。

ちょっと怖い気もするが、これぞデイトレの醍醐味なのかもしれない。

損益を重ねる

ちょくちょくデイトレらしく売り買いをしていると、損益を重ねる形になった。

それでもちょくちょく売り買い。

ある事に気が付く。

ジリジリ上げ始めている。

銘柄特有の流れはやっぱりあるような気がする。

その流れに乗りながら売買を行うのが一番良いのだろうけど、さすがにミスる。

マイナスを重ねながらもプラスになる起点のようなものを何とか探したい。

もっとシンプルに考えた方が良さそうな気がする。

低いところで拾って高いところで手放すか、高いところで投げて低いところで拾い直すか。

今日に限ってだとは思うけど一日の中でその流れは何度かあって、それに乗っかる方法もあるんだと思い知らされました。

単にデイトレだと思っていたけど奥深し。

相場全体の流れの影響を受けるのにも関わらず、銘柄特有の流れもある。

まだまだ勉強することは多そうです。

どのくらい取引をしたのか覚えていない

あまりに集中して取引を繰り返していたので約定照会を見るとひっちゃかめっちゃか。

こんなに取引をしたのは初めてで、実際イケてるのかどうかはわからない。

ただ、朝マイナスに転じた7万くらいを少し取り戻すことが出来た。

初めからこんな感じにやっていたら何か変わっていたかもしれない。

ずっと見ていたから、なんか少しわかった気がする。

それは今後ブログでまとめてみようと思っています。

とにかく今日はマイナス。

結果的に-49300。

それは変わらない事実なので受け止めないといけない。

ただ、なんか掴んだかもしれない。

そして今日も持ち越し、
Gunosy(6047)を 2590で1600株。

大引けまでの1時間で無理矢理にでも上昇させていくような力強さを感じた。

だから持ち越し。

明日はまだ曖昧な感覚だけどこのスタイルのままやってみて、どのくらいの結果を出せるのか実践してみたい。

なんか、わかったような気がする。

板を見ていると独特の雰囲気がある。

まだ定かじゃないけど、ちょっと明日が楽しみになりました。

でもマイナス!こりゃ反省!